頂き物 These treasures are mine!


 
ヤソハチさんよりリース
「うちの子同盟」さんにてリースを描いていただきました!
はじめ見たとき深夜に関わらず叫びました。私が描くのよりかっこいい。
夢なら覚めないでおくれ!
 
文月ちくわさんよりリースとソルトさん
「うちの子同盟」さんにてうちの巨漢とちくわさん宅のソルトさんをば!
男前が2人です。会話の内容も好きです!思わず私も妄想してしまいましたがな!
夢じゃないんですよソルトさん!本当に彼女になったら1人泣く人がいますが(笑)
 
 
ゆら。さん よりトーノ
「うちの子同盟」さんにてトーノを描いていただきました
な、なんという美人!かなりドキッとしました!!
タイトルが入っているところも好きです
 
 
こらそんさんより由布
「うちの子同盟」さんにて由布を描いていただきました!
ちょ、何この子かわいいじゃない…!と由布に初めて思った瞬間
ああもうかわいいなあ……!

 


inserted by FC2 system