頂き物 These treasures are mine!


 はやみ瑶 さんよりジール&フォルザ
はやみ瑶 さんよりジール&フォルザ
「うちの子同盟」さんにてダンナと姉貴を描いていただきました。
やばいダンナかわいい姉貴かわいい。
夢の正位置お姫様抱っこですよ!
 
魔王ソーさんより絶
魔王ソー さんより絶
「うちの子同盟」さんにて絶(角がないときなので隣口以降)を描いていただきました。
さすが!というべきでしょうか、悪魔らしい…!
いい体系してますよね。
 
 
魔王ソーさんよりギナン
特別企画にてよそ様のお子様と一緒に描いていただきました。右下から2番目です。色男!
こういうのはじめてなんですごい嬉しいです……よそ様のお子様素敵だなぁ。へへ
このギナンならなんか頼れる気がする気がしたね
 
猫太あんさんよりリリア
「うちの子同盟」さんで見かけてくださって描いてくださいました!
思わず生唾飲み込むこの色っぽさ……!
背景とすごいマッチしていてかっこいいです……!

inserted by FC2 system