頂き物 These treasures are mine!


 

みなきゆきなみさんよりミリアム
みなきゆきなみ さんよりミリアム
「うちの子同盟」さんにてミリアムを描いていただきました。
ミリアムってこんなに可愛かったっけ…!見かけたとき久々に「ちゃん」付けで声に出したのを覚えてます。
ミリアム夢物語まで読んでくださったんですよ…!
 
ものさん さんよりスー
 ものさん さんよりスー
「うちの子同盟」さんにてスーを描いていただきました。
 ガチで私が描くスーより素敵すぎる……!きれいですよね!
まさかスーが魅力的と言われる日がくるなんてビックリでした。
 
 arimasa さんよりリーリィティア様
 arimasa さん よりリーリィティア様
「うちの子同盟」さんにてリーリィティア様を描いていただきました。
私には出せないミステリアスな祭司様がいるよ!
このポーズもすごい好きです。
 
 

inserted by FC2 system